見出し画像

あなたは立派な共犯者

そんでさ。

とにかく私は怒り狂っててさ。

本気で許せないワケ。

だからと言って、元気よくどっかの誰かに危害を与えたり殺したり出来るような体の状態ではないわけね。

私がこういうブログだったり、直接の誰かに何度もこの被害を訴えているにも関わらず、その事実を知りながらわざと見てないフリしてたり、あるいは、知っててただ黙って何もしないで傍観してるだけ、みたいなのって、それも立派な共犯になると思うわよ。

今の時代、っていうか、日本だけ?弁護士なんかも一緒になって私に対してのイジメに参加してる感じ?

許せるはずないわよね。

とにかく私の過去の怪我のせいで、一時的に本気で歩行困難になってて、今はかなり回復はしてるけど、まだ腰の痛みがあるせいで飛び跳ねたり出来ないワケ。

すなわち、走れない。

分かるかしら、私がどれだけ怒り狂ってても、それを体を動かして発散することも出来ず、誰も頼れる人も居ない状況でどれだけ耐えてるか。

どれだけ、耐えてるか。

私の怒りがどれだけのものか。

まぁ、とにかく、私のこの件に関して知らんフリしてるあんた達は、私については死ねばいいと思ってることは明白だから、その思いは私の方からは徹底的に跳ね返してるケド、それって、分かってるかしら。

その跳ね返りと一緒に、私の怒りでさらに倍だから。

なんか、まだこの私の姿を見ながら、私が泣き叫ぶことを期待してるのよね。

泣き叫んで、誰にすがるか?

それを見ようとしてもムダ。

ここまでやられた人間が誰を頼ろうとすると思う?

あの底辺の体育会系のバカが勝手に妄想してるみたいに、私が抱えてるものは彼らの思うようなトラウマとかじゃないし、過去の恋愛を引きずってる、っていうような子供みたいなことでもないワケ。

何度も同じこと言わせないで。

現実に、実際に、あの実の姉の横山恵美と東京都大田区の弁護士事務所の稲葉治久って男に、本当ににやられたという事実があるわけ。

許せないわけ。

慰謝料・賠償問題なんですけど?

みんな分かっててわざと放置してるのよ。

それで私が死ねば、
「あー、やっぱり死んじゃったねー」
・・・て、ただ笑いながら言えば終わり。

でしょ?

本気で許さないわよ、私は。

前も書いたけど、秋田県横手市のあの辺りの人間たちって、ただ虐待を目的に何人もの子供を作って産むのよね。

ウチの両親の実家、その辺りだったワケ。

それも含めてだけど、まーとにかく私、・・・ちょっと今、例の満月のパワーが私を刺激してるのかしら、ここ数日、私ちょっと壊れてるわよね。

なんか、支離滅裂で、ゴンメー。

それじゃーねー。