見出し画像

ハァーイ!今日の2回目の投稿よ。ずっと可哀想な思いばかりしてきた、ほぼ高齢者ですー。

何がずっと可哀想だったか、またまた、書いちゃうわね。

今日の最初の内容の続きみたいになるけど、ウチの両親の実家が日本列島の北の方で、そこら辺の「あり得ない常識(私なんかからすると完全な非常識)」のせいで、これまでの私の人生は全部ムダの連続で本気で死んだ方がマシ、みたいだったと思うわ。

今こうやって私、パソコンで文章をタイピングしてたって、普通でしょ?誤字とかには気を付けてるし、スピードだって決して遅くはないはず。私とかの世代くらいからは、大学でのレポートなんかはこうやってタイピングしたものの提出を求められてたしね。

ちょっと話は逸れるけど、日本にいてクリニック(お医者さんとか病院)なんかへ行って、未だに手書きでカルテ書く医師いるでしょ。そんな医師たちの手書きって、あれって、受付の人たちにはアンチョコみたいなのがあるのかしら。普通にミミズがのたくってる文字にしか見えないことが多くない?言っちゃ悪いけど。

それで、ウチのど田舎もんの両親のやり方に則って、私のこれまでの周りのほとんど全員みたいな人たちが、徹底的に私の生活とか人生を勝手に操作してたような感じだったわけね。何だか知らないけど、ああいうど田舎の人間たちって首都圏にいてさえも他人を巻き込むのが上手いのかしら。

それに加えて、集団で互いを庇いあって隠蔽工作も巧みなわけね。

で、特に悪質だったのがウチの死んだ父親だったと思ってるんだけど、アイツが自分の次女であった私についてのあり得ないデタラメな噂(デマ)なんかを、これまた、徹底的に拡散してたんじゃないかと思うのね。

そのデマに食いついて私なんかに遠巻きに付き纏って嫌がらせをする人間たちなんて、大勢いたわけよ。

みんな、大好きみたいね、そういう、イジメ。

その父親が拡散していたであろう、私についてのデマの一つが、私のことを

「出来損ない」
とか、
「落ちこぼれ」
なんてのがあったはずなの。

私のこの文章読んでて、そう思う?

このサイトって、私だけじゃなくて、書いてる(投稿してる)人たちがみんな自分で文章を入力したり編集してるのよね。

で、そんな「出来損ない」みたいな言葉が面白かったのか、有名人とか芸能人とか、あるいは、そこら辺の子供みたいなカネに困ってないような人たちが便乗してこの私一人にたいして、完全に理不尽な嫌がらせとかイジメを繰り返してた、としか思えてないのね。

元(だか何だかよく知らないけど)プロ・テニスプレイヤーの、マツオカシューゾーみたいなヤツとか?多分だけど。ああいう温室育ちのお気楽なヤツに限って、事の重大性も何も考えずに、周辺のバカな子たちを巻き込んで、一般人で何も罪のない人たちを権力で追い詰めて、最悪、自殺に追い込んでるのよね。

ま、違ってたら、ゴメンチャイ。

でも、私のこの鋭い第六感みたいなところでは、ほぼ確実なワ・ケ。

お分かりかしら?私って、ちょっぴりサイキックみたいなパワーを持つ、日本人が大っ嫌いなほぼ高齢者なの。

ヨロシクー!