見出し画像

見込み違いでお門違い

ハイホー!!また今日も日付が変わって曜日が変わって、そして、また相変わらず私みたいなヒマでオタッキーのオカマみたいなサイキック高齢者が、ただ単にヒマを潰すためだけに書きマンモス〜。

ハッキリ言って、イラつくでしょ。

あったり前なのよ、とにかく周りの人間どもが自分たちのことしか考えてないから。

しかも、これまでずっと私個人に対して悪質かつ陰湿かつ卑怯で卑劣なイジメや嫌がらせしていた人間ども・・・可能性として最も高いのが日本の芸能関係者の連中プラスそこと密に繋がっている暴力団やヤクザ、つまりは、日本のギャング団だわね、そーいう奴らがまぁ、よくもこの私1人に対してここまでのことをやってさ。

それで私がいつも書いてるように、決して彼らの「側」、つまりは悪魔側で破壊者側になびいたりしないものだから、そんな私の姿を見ながら、
「とんだ見込み違いだな」
なんて言ってたりして?

え?

そしたら、何に私を見込んでくれてたのかしら。

ねぇ?ちょっとさ。

彼らの中のどれかのグループにでも入って、そして、この私が彼らのやってるような悪質な客引きみたいな売春の斡旋業?・・・のようなことの片棒を担がせようとしてた感じ?

そうそう、確かに私って過去の百貨店なんかでの接客ではお金持ち(外商)なんかとの会話も、まぁ、割と普通にやってたから、そこら辺の感じから他人とのコミュニケーションを通じて、相手に信用してもらうようなことはあったけれども。

そーいうのとさ、彼らみたいに他人を騙してどっかへ連れて行く、ような?そんな「仕事」の片棒を担ぐなんて。

そんなこと。

そんなこと、この私がすると思うわけ?オイ?

バカにすんのも大概にしろよ、ボケナス。

しかも、あのバカな日本政府の奴らがそういう私のような人たちを見て、
「それじゃ売春を合法化すれば問題ないね」
なんて言い始めるワケ。

バッカじゃねーの?

とんだお門違いです。

私ではなくって、他を当たってください。あの例の、常に混乱していて奇行の絶えないエミ、みたいなバカに向いてるよ、そんな仕事。

それかこのサイト上にも居そうだよ?

「寝た相手3桁超え!」
とか、
「告白された数3桁超え!」
みたいな底辺のことを自慢してるバカ。

そーいうのに声掛けて連れて行きなよ。

バーカ!!

それじゃーねー。