見出し画像

勝手にすれば。

ハァーイ!!今日の早速の第一弾だわよ〜。

水曜日ってことだし、何となく小鳥のさえずりなんかがBGMに良かったりして〜。

そんでね。

私はここで適当に無料でブログを書き殴ってるけど、それには理由があって、今の私にはそれしか出来ないからなの。

わざわざお金をこういうサイトに払ってまでやるようなことが無いのよね、事実上。

だからと言って本名を名乗らされるソーシャル・メディアなんかはもっての外で。

ここまで何度も書いているように、私にとってのこれまでの過去ってやつは徹底的に無駄で要らないものしか無かった関係上、再会したいと思うような知人も友人も1人もおらず。

アイツらはよくもこの私1人に対してここまでのことを勝手に、しかも一方的にやってくれたもんだわよね〜。

彼らと空間を共にしてた当時は自分がそこまで嫌われてたとは想像もしてなくて。

あ、そ。私なんて死んでいなくなってればよかったの。

まぁ、あいにく私はここで生活をどうにかしている事実上、あの彼らの思う通りにはいかないワケね。

何が気に食わなかったのかしら、この私の?

けど、ここまであの日本人たちが徹底して私1人に対するその思いをアラワにしてくれた以上、私だってそれは受けて立つしかないもんね。

とにかく彼らが私のやることなすことへの理解が不可能であるのと同時に、私の方だって日本人のやることなすことを見たり、あとはどっかのサイトでのやり方なんかを見てて、どうしても私からすると、
「え、なんでそーなる?」
・・・てことばっかりなワケよ。

ちょっとおかしいのよね、やってることが。

・・・って、これ、きっと徹底してお互いに常に相手を見ながら思ってることなのよね。

けど私の場合は、最低限、彼らみたいな犯罪行為を堂々とやるようなことはしてないワケね。

例えばさ、「サイト運営費」のようなことで最初にそれを提示してくれればこっちだって理解するのよ。それをさ、どう見てもそのサイト側への献金というか寄付というか、信者から吸い上げるお金のようなやり方をしてるでしょ、それって、日本だけじゃなくて海外のサイトでもそのやり方が散見されるのよね。

「献金しなければ他のユーザーにも見せません」
・・・みたいなやり方だもんね。

あ、そ。

それで満足で死んだ後にも自分たちが浮かばれると思ってるんだったら、勝手にすれば。

私自身はそのやり方はちょっと心が痛んで出来ないわ。

そうやってどうしてもソリの合わない相手との出会い「しか」なくなるようなやり方で統一して、世界中の人口を減らそうとしてるワケね。

好きでもない相手のガキなんて作りたくも産みたくもないもんね、誰だって。

そこまでしてこの、かつては美しかった地球っていう惑星を破滅させたいワケね。実際、この私だってかつては美しかったあの若い体も何もかも、もうここには無いの。

勝手にしな。

私は関係ないから。

それじゃーねー。