見出し画像

お腹いっぱいでウィン

ハロー!!今日はこの後に書くかどうかは不明だから、もしかすると、これが今日は最後になるかしら。

自己紹介は省略ね。サイキック高齢者よ。

そんでね。

今日は朝起きて、朝ごはんもしっかり食べたし、今、これを書く前にも次のお食事を自分で作って食べてきたところ。

何を作って食べたかっていうとね、今日のお昼にはね、私が今日自分で生まれて初めて「チリビーンズ」を作ってみて食べたの。

そのメニューの名前自体は何度も聞いたことあったんだけど、自分でトライしたのは今回が初。

一応、作る前にネットで検索して他の人たちがどんな風に作るのかをリサーチして、そんで、今ウチにあるもの(食材)を使って自分なりに作ってみたの。

作り方の基本はカレーなんかとほぼ同じね。

味付けに関しても、一応さっきの他の人のも参考にしたけど、私の中にチリビーンズの味のイメージがそれとなくあったから、ウチにある調味料なんかを使って
そのイメージの味に近付くように作ったわ。

なかなか美味しくってお代わりしちゃって。

それで今はもう、お腹いっぱいよ。

ここ数年で歩けなくなってたから脂肪が落ちちゃって体力も落ちてたかも知れないから、今はとにかく、時々お酒のカロリーの力も借りてるけど、体重を増やして筋肉も取り戻すように、してるのね。

お酒ってカロリー高いのよ、ちなみに。

まぁ、自分で調べてみて。

とにかく今はそうやって元の自分の体型に近付くようにしながら、お腹いっぱい?食べられる時には食べちゃってるわ。

栄養も考えながらそうやって食べていれば、戦(いくさ)に勝てるのは間違いないもんね。

私ったら、きっともう、王手だわよ。

私の方が、よ。

決まってるじゃない。日本では、私のような誰かのことを周りの全員がここまでして孤立させて、わざと無視して放置した上で死なせて、そうやって、例えば私なんかが死んでからじゃないと日本の警察は動かない、っていう暗黙のルールみたいなものがあるんじゃない?

だから、警察関係者であろうと被告人だわよね。

しかも、民事訴訟に関しては警察が介入しない、っていう取り決めがあるゆえに、私がやられたみたいな悪質な民事訴訟が日本ではずっとやりたい放題だったワケ。

その、警察民事不介入って、そうしなきゃいけない、っていう義務のようなものではないらしいんだけど、まぁ、要するに、国の政府の圧力もあって、そんな悪質な民事訴訟でああいう国関係者の朝鮮系ヤクザかから見た「邪魔者」を、この世から消すように弁護士なんかのことも買収してるんでしょ。

それが、この日本っていう国。

もう誰も来たがらないようになるわよね。

完全にこういう事実が今はもう隠蔽さえも不可能だし、世界中に知ってる人たちなんて大勢いるんだから。

それじゃーねー。