見出し画像

嘘つきは、アイツらでしょ

ハァーイ!!きっと今日はこれが最後だわ。

そんでね。

本当にくどいようでゴメンチャイ、なんだけど。

これまでずっと私が個人的に見ず知らずの誰かとか、あの例の、常に混乱していて奇行の絶えない実の姉のエミ、とその周辺の人間たちなんかから執拗に付き纏われてたも同然の感覚で、何だかちょっと異様な状況下に置かれながらイジメられてた、って話でね。

何が発端なのか分からないし、その理由も分からないんだけど、アイツらの中ではどうやら私っていうこの全くもって無実な1人の人間のことを犯罪者、みたいな人間であるようなことだったらしく。

「あの女、結婚詐欺らしいよ」
とか、
「どーやって誤魔化してるんだろう」
みたいな意味不明なことを言いながら、私が前科者だったり何かしらの犯罪者であることが「前提」みたいなウワサだったみたいで。

だから、私がどんなにこのブログに書いてるようなことを、どっかの誰かに直接メールで伝えようとしても最初から「嘘」だとか思って(言って)いたらしく。

それが最悪の場合、法関係者さえも?

どーして?

意味不明でしかないんだけど?

私って何かの犯罪とかで捕まったこと、あったっけ?

それ、私がその時の記憶を無くしてる、とかじゃないわけ。

何なの、一体?・・・なワケよ。

私自身はもの凄い迷惑だったんだけど?

言ってごらん、私が「何」をやった犯人だと思ってたわけ?

直接、言いに来なさいよ。

何なの?

私が「何」を「ゴマカし」てると思ってたわけ?ねぇ、コラ?

私みたいな「お上品」に見える誰かが犯罪者だったー、って言えば、それってご近所で大ニュースになるんだもんね。

ねぇ、田舎の人たちってさ。

田舎モンのそういうさ、身勝手な暇つぶしでこっちを罪人扱いされちゃ身が持たないわ。いい加減にして。

どーして田舎のバカどもって、そこまで「他人」執着して付き纏わないと気が済まないんだろうね。

あーあ、あのバカどものせいで私のこれまでの人生は全部ムダに終わったよ。

どう落とし前つけてくれるんだろ。

早くしてくれる〜、慰謝料〜?

それじゃーねー。