見出し画像

東京ディズニー・いざ夢の国へ。1-26インレポ2

前回の続きへ

どうも、現代大将です。
前回に引き続きインレポ第2弾となります。
深夜から始まったインレポもいよいよ陽が傾いて行く頃に入ります。
とっても寂しいですね……。
ではでは最後までお楽しみください!


いきなりですが

ついに乗ります。
行ってきます。


モザイクはかけておりません(また指がほんのりうつt)



ども、大将です。
ただいまお土産買い第2開戦の真っ最中でございます。
モンスターズ・インクのクッキーに蝶番のついたお菓子の缶。
そしてこれからプーさんのとあるクッキーを探しにハニーハントへ向かいます。

やべー元気なくなってきたわ( ´・ω・`)


ここで大将の運命の出会いが!!
…………あるわけないか。
ぶつかる人もいないし。
現在、大将にぶつかってくれる人募集中です


CMっぽく撮ってみました(なおモザイク無し)


さぁ空もだいぶ暗くなって参りました!
ども、大将です。
残す所、大将の猶予も残り僅かとなってきました。
実に悲しい現実ですね。

この後は特にする事もなくただぶらぶらと歩いています。
夕飯とワゴン物の買い物を済ませるだけなので。

大将の小説を読んでくれてるうえに、今日インパしている方!!

お互い最後まで楽しみましょう。
ただいまカッパに夕飯を買わせ……ゴホン!
おごってもらって夕食タイムです(お金はちゃんと返しますよ)

夕食は大将の残り少ないHP改め残金にカッパが気を使ってか、安上がりのハンバーガーものになりました。
ありがとうカッパ……。
そしてごめんな(・ェ・`)

さぁ残り三時間!
たっぷり満喫して帰りますよー!
どーもー大将です。
現在暗いバスの中で一人夜景を眺めています。
ついに終わってしまいました………。

でもとても良い思い出にもなりました。

ハロウィンの時期は平日でも忙しい事。
俺には買い物優先のインパが出来ないこと。
そしてお金の使い方←
何はともあれ最高のインパになりました。

今日インパした方へ。
大変お疲れ様でした。
雨も降らなくてホントに良かったです。
夕方から寒くなりましたが、頑張って下さい。
特に帰り車で帰るお父さんお母さん方!
ここからが、勝負です。
安全運転で頑張って下さい。

いざ夢の国へを読んでくれた方へ。
ここまで読んでいただきまことにありがとうございます。
一泊二日が大逆転しツアーの日帰りになりましたが大将は満足でした。
でもいつかは一泊二日をやってみたいですね。


では、最後になりますがここで重大(?)発表があります!(当時)
最初の頃、いざ夢の国へはインパの終わりと共に完結させようと思っていたのですが……。

このまま更新を続行する事にいたしました!

終わっては寂しい(?)方もいると思うし、何より大将自身が書いてて楽しいからです。
今のところ新しいインパ予定はございませんがまた軍資金とツアーとスケジュールが合い次第また行こうと思ってます。
カッパは行かないかもしれませんがね。

では、本当に最後になりますが。
今回のインレポはこれにて終了です。
明日から細かな思い出や買ったお土産などの紹介をしたいと思います。

今日インパされた方!
お疲れ様でした!
インレポを読んでくれた方!
ありがとうございました!
これからも『いざ夢の国へ』をよろしくお願いいたします。

第1回目のインレポを終えて

どうも、再び現代大将です。
第1回のインレポ、読んでくださり改めてありがとうございます。
なかなか読みにくい部分もあったかと思われますがお許しください。

当時のいざ夢で、1番ワクワクした時期だと思います。
だからと言ってこの先がつまらない訳ではないですよ!
ここからは本当にエッセイらしい感じで書けていけてるかなぁと思っています。
さて、その前に次回はその時を思い出しながらのレポ&反省会となります。
お土産も紹介するのでお楽しみに!
……でもお土産の写真がない(´;ω;`)

ひとまず乞うご期待!
では、いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?