2

仕事の関係上毎日の投稿ができないことを、仕事の休憩中に気付きました。

ということで仕事が結構忙しいんです。

プライベートを優先しやすくしたい人生でしたが、うまくいかないもんですね。

今年で26歳になりますが、やりたいことがたくさんあります。

漫才をしたい、ドラムを始めたい、柔術をならいたい、海外旅行に行きたい

すべてのやりたいことを実行するにはまだ余裕がなく、多分このまま26歳を終えてしまうのかと思っています。

結婚願望はすごくありますが、彼女はいません。

25歳になってからですが、活動が恋愛というより婚活に近くなってきた感じがあります。

お互いの都合が合う日に適度な距離感で、趣味や価値観が合う人、こういった人と繋がるんだろうなと思っています。

つらつらと中身のない文章を書きましたが、こうやって日頃頭の中で思っていることを文章に剃る機会がなかったのでいい機会かなと思います。

また書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?