見出し画像

#プロローグ


 僕には、好意を抱いている女性がいる。彼女とは、約半年前・・・僕は、大学進学を機に、福岡から上京した。その時に引っ越したアパートで、その女性に出会った。



○○:ふぅ~。あらかた片付いたかな。


 荷物の整理をあらかた終わらせた僕は、引っ越しの挨拶をしに行った。そのとき隣室に住んでいたのが、彼女だった。


ピンポーン

?:はーい!

🚪ガチャ

?:はい。

○○:あ・・・


 出てきた彼女は、とても美人だった。思わず見取れるくらい。


?:えっと・・・

○○:あ!す、すいません!あまりにも、美人さんだったので。

?:あ、ふふっ。ありがとうございます。

○○:すいません・・・いきなり、変なこと言ってしまって。

?:いえ。それで・・・

○○:あ!隣に引っ越してきた中田です。これ、つまらないものですが。福岡名物・通りもんです。

?:あ、わざわざすいません。私は、山下です。

○○:山下さん・・・これから宜しくお願いします。

山下:はい。


自室


○○:綺麗な人だったな。


 今思えば、一目惚れだったのかもしれない。もっともっと、彼女のことを知りたいと思った。でも彼女は・・・


山下:いってらっしゃい。

?:いってきます。

チュッ💏


 そう。彼女は、既婚者だった。他の住人の方に聞くと、この辺では有名な、仲良し夫婦らしい。つまり、僕の恋は、禁断の恋。


山下:気をつけてね。

旦那:ああ。


 彼女は、旦那さんが見えなくなるまで見送った後、僕の存在に気付いた。


山下:ふふっ。あ、中田君。おはよう。

○○:お、おはようございます。

山下:今日もいい天気だね。

○○:はい。・・・じゃあ、大学に行かないといけないので、失礼します。

山下:ふふっ。いってらっしゃい。

○○:・・・いってきます。

山下:うん!気をつけてね。

○○:はい・・・


 彼女は、とても気さくな方だった。目が合えば挨拶を交わす。僕の・・・彼女に対する思いは、日に日に増していった。いけないことだとは分かっている。でも、この思いは止められなかった。やがて僕は、彼女の事を考えながら、自慰じいをするようになった。自分でも、最低だと思う。でも、どうすることも出来なかった。そんなある日。いつも通り、彼女の事を考えながら自慰をしていた時、部屋の呼び鈴がなった。


ピンポーン


○○:!?誰だよ・・・はーい!


 僕は慌ててズボンを履き直し、ドアを開けた。そこに立っていたのは・・・


🚪ガチャ

○○:!?山下さん!?

山下:ごめんね。夜分に突然。

○○:いえ・・・どうしたんですか?

山下:中田君・・・ギュッ

○○:わっ!ちょっと、山下さん!?ま、まずいですよ!こんな所、旦那さんに見られたら・・・

山下:良いの。あの人は出張だから。

○○:あ、そうなんですね・・・いや、だとしてもですよ!

山下:中田君にお願いが有るの。

○○:・・・なんですか?

山下:今日・・・泊めてくれない?

○○:えっ・・・


 本来、叶うはずのない、禁断の恋。でもまさか、こんな事になるなんて・・・



To be continued…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?