毎日98円で売って欲しい(=゚ω゚=)

数年前はね、野菜なんかは98円が当たり前だったのにね。
安売りの日にしか一部98円で買うしかない。
全部98円じゃないからね、流石に。
でも98円で買えたらラッキーです。
今日はラッキーでした。
お肉さんも100グラム98円だったからね。助かる。
ばあちゃんはそうやって安くゲット出来たものを食べてれば良いの。
ふーちゃん😻はマグロのぶつ切り買ってきたからね🎵
節約するとこって食費しかない。
だからいつも婿と節約対決みたいな話をする。
婿「だいたいなあ、昔から給料日前の一週間は、もやしの味噌汁と納豆ご飯だろ」
私「マルちゃんの冷やし中華が298円になっちゃったよ」
婿「俺は喰うよ、高くてもマルちゃんの冷やし中華は、2回は喰う」
私「鶏さんの胸肉よりモモ肉の方が安くて困るね」
婿「ババアは鶏肉の皮は捨てなきゃダメなんだぞ、喰うなよ」
私「皮好きなんだよね」
婿「冷凍うどんはカトキチが旨い!」
私「そうだけど、私は5玉198円のうどん」
婿「生うどんを半額の時に食べる」
私「生ラーメン3玉158円は旨くて安い」
婿「そんなの喰ってるから痩せないんだ」
こんな話ばかり。
ふーちゃん😻に好きなものを食べて欲しいから、昨年は、美容室から床屋にかえたけど、
今年は、自分で髪の毛をカットする。
オリーブオイルの値上げが止まらないから、炒めないで、茹でたり煮たりしてます。
まだ食べられるだけマシ。
あつくて風呂上がりのビールが呑みたいけど、まだ我慢。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?