ある時にはある(=゚ω゚=)

洋服を買う時、こだわりが強い私は、「これだ!」と運命を感じないと買わないから、なかなか出逢いがない。
こんなの欲しいなって探しても、だいたい無い。
スーパーのついでに、ちょっと寄ってみようかな?みたいな今日。
私の好みのワンピースが沢山あった。
今日は、スーパーに、
ブロッコリーとトマトを買うだけのつもりだった。
そんな洋服と全く関係ない時に、
運命の出逢いがあるのだ。
これも良い~⤴️これも良い~⤴️
って、ワンピース4枚を左手に重ねていった。
一度にワンピース4枚買うなんて、人生初じゃないのか?
4枚のうち2枚は夏でも着られるタイプ。
残念ながら新しいジーパンはなかったけど。
今年はこれで十分だ。
長く着られるので良かった。
よし、これで今年は服の心配はない。
良い買い物が出来た🎵
娘に、
「ばあちゃん少しおしゃれになったね😃」って言われたい。
さて、顔の無駄毛を剃ろうかな。
家の中では裸なんだけどね。
ふーちゃん😻は、私がおしゃれしても、
全く興味ないよね。
逆に、大きな袋持って帰ってきたのに、
😻「私のマグロ無いの?」って感じだよね。
ごめんね、次はマグロ買ってくるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?