猫の健康診断(=゚ω゚=)

獣医師さんが、うちの三つ子😻😻😻は、もうシニアだから、一年に一回だった健康診断が、半年に一回になった。
3月で三つ子😻😻😻8歳になります。
シニアって言われても、三つ子😻😻😻は元気で赤ちゃんみたいに甘えん坊で、とてもシニアとは思えません。
血液検査結果は後日、獣医師さんから連絡があります。
毎回、しーたん😻と、ふーちゃん😻の腎臓の数値が悪いので、今回もたぶんそれだけ注意されると思います。
私なんかもうアチコチの臓器は悪いのに、なんとか生きてますからね。
猫友のR君のママは腸閉塞で、入退院繰り返してて、家にヘルパーさん来てるって話で、その度に、婿がR君預かってます。
R君一歳半なので、婿に
「R君の為に後28年生きてね!」って言ったら、婿から、
「ババアはふーちゃんの為に後22年生きろよ!」って言われました。
まあ、そんな事言っても、何があるかわからないからね。
取り敢えず私は糖尿病なので、
ひたすら野菜を食べてます。
なんだか人食いバクテリアとか、色々な感染症が増えてるみたいだから、コロナも終わってないし、十分気をつけて生活します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?