見出し画像

ごめん🙏うちの家族👪

このタイトルを聞いて❓が浮かぶと思いますよねー
私は夢見るwebライターを目指すには先立つお金がないと書いたと思いますが、今日、家の掃除をしていたら、マッサージ機があり、リサイクルにだすのにジャイアン旦那に「マラソンをやるからその資金のため」と言ったら、協力したいと言ってくれた。
嬉しいが、心が痛む😖マラソンをしたいのは本当だが、今は、webライターになるのが先。資金ができたら、次はマラソン🏃🏼をやってみたいので、運動靴を買う予定です。ちなみに夜走ってみたら、マラソンを軽く考えてしまった😵😵と失敗してしまったが、やってみたい気持ちは変わらないので、ゆっくりと走りたいが、さーてどうなることやら🤔🤔
最近、子供達が成長し、自立して自分の時間ができたら、やりたいことが増えてきた。これからの人生楽しく生きていきたいですね👍👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?