見出し画像

筋肉マミー💪メンタル注意報解除か?

今週の筋肉💪マミーはいろんな事で疲れ気味です。
まず、日曜日からのジャイアン旦那の機嫌の悪さに気を使い、仕事も水曜日から日曜日と5日連続出勤、そのうちの3連休はとてもハードで、メンタル注意報がでるくらい辛かったです。特に辛かったのは、給料前だったので、金欠状態😱毎日1,000円とポイ活で乗り越えることができました。【ジャイアン旦那になんで言わないの?】って思っている人もいるかもしれませんが、ジャイアン旦那は機嫌悪くなるとやっかい!家のなかが不穏な空気になるので、絶対にジャイアン旦那には頼らない。と決めている😩
でも、1000円ちょっとで、食事が作れるって勉強になりました。明日か2日休みですが、丸尾息子の学校にいったり、ジムで身体を鍛えたりといそがしくなりそうです。私の愚痴を聞いてくれて、本当にありがとうございます。感謝です😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?