見出し画像

神奈川到着!娘と水入らずの団欒👍

今日、つぶやきで神奈川県に行ってきます。と書きましたが、無事に娘に会えました😊仕事服での娘は自信を持っているように見えました。
アパートに着いてからは、ひたすら掃除をしていました。忙しいから仕方がないのは分かるけどね。もー少しきれいがいいかな?娘の仕事が終わってから、茅ヶ崎で待ち合わせをして夜ご飯食べました。
娘と二人でご飯🍚食べれることもそうはないので、娘の恋バナを聞いていたら、楽しくなりました。
娘には好きな❤️人がいるのですが、なかなか振り向いてもらえず、いつもかわされてしまうそうです。
だから、最後にラブレター💌を書いたみたいです。
ひたむきに頑張っている娘に願いを叶えてあげたくなりますが、母としては話しを聞くことしかできずもどかしくなります😊LINEでもいいので、返事お願いします!
明日は引越しの準備→片付け→遊びに行けたらいいなぁー
最後に娘の職場の方々には、本当にお世話になりました。とても環境のいい職場で娘も楽しんだと思います。ありがとうございました🥹😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?