見出し画像

✨小さな勇気、大きな嬉しさ✨

昨日のつぶやきに、ボディアタック&ボディジャムをやったと書きましたが、実はちょっと人見知りなところがあり、話しかけるのがちょっと苦手なのです。よくインストラクターと楽しそうに話している人を見て、いいなぁーと指をくわえてみていました【実際は指くわえていませんよー】昨日は、ながれている曲がどうしても気になり、勇気をだして聞いてみたら、答えてくれました。とってもうれしくて
頭のなかでニヤニヤ😁してしまった。その夜、早速聞いて、やっぱりニヤニヤしてしまいました😁
そして、今日のお昼にジムにいったら、ボディジャムのインストラクターの方がいたので、「昨日はありがとうございました」といったら、「昨日は汗💦かいたでしょう。結構激しく動いたからねー」とか上手く出来なかったこと言ったら「前より上手になりましたよー」と言ってもらえたのです。こんな下手っぴな私を見てくれた嬉しさと恥ずかしさが交差しているようでした。でも、小さな勇気をだして話してみたら、いろいろ話すことができて、大きな嬉しさになりました😊何事にも、小さな勇気をだせば、大きな喜びや嬉しさがやってきて、自信へと繋がっていくと思います。私のちょっとした人見知りも克服できるといいなぁーと思います👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?