見出し画像

晴れ男ここに降臨!その名は・・・

昨日は☃️→☔️明日も午後から☔️とあいにくの天気の中、今日はなんと!晴天☀️お出かけ日和のなか、ジャイアン旦那と丸尾息子は水戸ホーリーホックの開幕戦に朝の8時30分から行ってきました。開幕戦という事で、先着順にタオルやお菓子、宇宙まおのライブが見れるとあって、観客はいっぱいだったそうです。会場についたら、丸尾息子のテンションは今まで一番MAXだったそうです。お昼はローストビーフ丼を食べ、さらに盛り上がってきたら、試合開始‼️相手はいわきFC、試合は五部五部、PK戦までいき、開幕戦勝利できたそうです。ジャイアン旦那&丸尾息子のテンションは最高潮までいったとおもいます。家に帰ってきたらお土産のジム用のタオルをもらいました。とっても嬉しかったです。
さて!タイトルに晴れ男降臨と書きましたが、ジャイアン旦那と丸尾息子が晴れ男でしたー

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?