ダイエット振り返り 2023/03

記録はこちら

03/01が88.1kg
04/01が82.6kg
-5.5kgで良い感じではないでしょうか。
ズボンが緩くなったので買い替えて丁度良かった。よいよい。

振り返って良かった点
・初週以外はしっかり月水金で食事を抜けたこと。
土曜日の調理用に金曜日の夜に食材買って帰った時は辛かった。けど耐えた。偉い。やっぱり食べない日は店に入るべきではない。と学んだ。

振り返って良くなかった点
・相変わらず食べすぎが多い。
食べすぎる。そもそも買いすぎる。最終週の木曜が酷かった。
そしてその日を基準に食べすぎ癖が付き始めてる気がするのでしっかりまた戻したい。

とりあえず断食デーを作る生活は3月いっぱいで終わるかなーと思ってたけど4月も続けることにした。やっぱり80切りたい。
未だに断食デーでお腹減らない。お腹減るようになりたい。
あとは4月は試しにお菓子抜いてみる。1日2日で食べちゃったけど。この辺も快楽食事の要因になってる気がする。
4月は土日でスタートだったので明日(4/3)からが本番だ。
運動も軽くしながら頑張っていきましょう。

目標は78kgで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?