ストップ高(゚∀゚)キタコレ!!(2023年の自由285)

午前中に空いた時間にMJ打ってたら『神龍』に昇格した
「おめでとうございます!」
早かった。バランス取れてきたかな。落ち着いた認識ばんざいだね
「早かったですね」
前は波のある打ち方だったからね。手牌短くしても、本命だけ抑えて前に出るって麻雀だった
「ですね」
この打ち方が通用するか試しながらだね。まだ落ち着いた状態で前程の読みには到達していない
「ですか」
手牌1場9で見てる感じだったのが前のトップギア。今は手牌5に場5だね。まだまだ精進が必要
「まあ、ずっと打ってる訳でもないですからね」
んだね。段位認定戦ももうちょっと層分けて欲しいわな
「強い人達と卓を囲みたい?」
んん-イベントがおいしいんでイベントよく打つんだけど、MJはあんまり強くない人の打牌次第で決まる側面あるからなあ
「そこが不満?」
雀魂もよかったけど、ラス回避麻雀が雀風として合わなかった。どうなんだろうね
趣味としての麻雀はボケ防止にもいいし、頭の回転も維持できる

うわ!帰ってみてびっくり
「どうしました?」
大成温調 (1904) ストップ高
「うほ、やりましたね」
うほってゴリラみたいだぞ
増配84円→126円
優待欲しかったんで300株持ってるんだよね
「おめでとうございます!」
2916円じゃまだ配当利回り4.3%以上ある
「お持ち帰り~♪」
まだ持っとくままだね。4.3%もの配当利回りは大きい
「育つまで寝かせますか」
ん、おいしくない水準までいったら組み換えする。4.3%の利回りは売却にはまだ早い感じかな
「ですね~~。今日は『神龍』に昇格するし、いい事だらけですね」
んだね。調子に乗らないように自戒しないとな
「ん、気を引き締めて頑張りましょう!」
んが、ググ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?