今色々揉めてます(2023年の自由98)

救世主、所謂黙示録では子羊の方が主の主、王の王なんだよ
ヤハウェの方は主のみなんだよね
ヤハウェという名前も地球上での通り名に過ぎない訳なんだが、これ前にも書いたけど88上、で僕の名前が8810だよね。9番目のルーラーは時空分裂期につき多数
こうなるんだよね
で、僕には天界の本当の父親はいないって発言からも、最初の人である可能性。所謂、最初の主である可能性が高いんだよ
主の役割の方を最初に見本見せて、2~8番目に任せた。
で父親役にヤハウェを選んだ。で通るんだよね
10進法で最後の数字10。1とゼロに分かれて最初と最後を意味する。αでありΩである。主というのがオーナーである事を明かして
終わりにするって事であっちゃうんだよ

ここまでの事を考えても偶然とは考え難いからね

あのさあ、幸福追求の権利で不満があるってのが分からないなあ
聖書の数字がだいたい7で終わってるから、8番目のルーラーの時期にそういう新しい始まりが起きるってのも分かる訳だ

数字の事考えても色々合い過ぎちゃうんだよね

まあ、いいけどさ。確証がある事じゃないけどさ
だから、何か手違いがあるなら事情が分かった時に名前を返す訳。それまではそう思ってろって事だから。乗っ取り問題とかもあるからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?