RAID1(2023年の自由103)

最近疲れててご無沙汰だった
「なんで疲れてるんです?」
RAIDっていうゲームやってるんだけど、全体把握に一週間かかったかな?概ね把握したから、後はやりながらゆっくりと
「ですか。やり過ぎ注意です」
うん。もうちょっと頑張ってからゆっくり休む
「何悩んでるんです?」
RAIDの育成計画の譜面が立たない
「おろ。そんなに難しいですか?」
いや、そうじゃなくて迷うって事だね。エイヘン育ててからにするかアニバーサリーイベント出来るのだけでもやるか
「迷いますか」
うん。ドラゴンの7開けたからダンジョンイベやりたいし、そうするとエイヘンLV5に育てるの遅れる
「んん-アニバーサリーイベントは多分お得ですよ?」
だよね。ドラゴン攻めてエイヘン育てるの後回しにするか。スタミナもまだ完全じゃないのが気にかかる所
「好きにしたらいいと思いますよ?」
いや、ガブリエルの一言で決めた。アニバーサリーイベがお得だ。出来るならそっちやったがいいな。無理なのは無理としても
「ですです」
アニバーサリーイベント終わってからじっくり育てればいいか。概ねシステムは理解したし、装備揃えば上げるのも早いだろうからな
「ドラゴンで装備落ちますよね」
うん。そこで今より上の装備を狙いつつ
「頑張りましょう!」
了解!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?