アンチメンドクサイ(2024年のデルタ53)

メンドクサイなあ
「アンチにもお慈悲を下賜なさるんですね」
んん-。投機筋で普通に土日落ち着いて過ごせないなら、ポジション持つなよな
まず、春闘の満額回答があったのは昼間。そこから、午後の先物に入ってるだろ。そこで上がってるって言うのは、日銀の利上げは既にある程度は織り込み済みって事だよ。相場に張り付いてるプロより自分が先に読めると思うような傲慢さがあるから、そんな簡単な事に気付けないんだよ

騙されやすすぎるぞ

普通に土日右往左往するくらいなら、ポジション持つなよな
無駄に情報が多い
基礎が出来てないのに無駄情報とか取るからそんな事になる

特に土日を挟んだ月曜日の事なんか明確に分んないんだよ

土日に主要国に地震でもあったら全く相場付きは変るだろう

まあ、詐欺師がどんな顔してるかだけでも覚えれれば上等だよ
何度も言ってるがそういう所は、どうやって煽動洗脳するのか見に行く所でまともに話を聞く場所じゃないと教えたろうに

あのなあ。そんな簡単に明日の事が予測できるなら、一ヶ月経たないうちに億万長者だよ

アンテナちょっと広げましたで正確な明日の予測が出来るかよ

量的緩和で持ってれば誰でも利益を出せる相場だから、感覚狂ってるよな

「アンチメンドクサイですね」
他からもそういう声ある。どうすっかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?