フォロワー30人突破と人助け(2023年の自由248)

ちょっと人助けしてる間に
フォロワー30人超えてました!
拙文にフォローありがとうございます!
「良かったですね」
うん。まあ、最近荒れる事少なくなったしな。いい感じで書いていきたい
コメント欄にコメント下さった方有難うございます
コーランに関しては勉強不足でした。出てるんですね。日本語版。また時間できて金銭的に余裕ある時に読んでみようかと思います
「人助けって何してたんです?」
霊能問題。所謂下界だと異相問題あるじゃん。異相に引っ張られて苦労してる人がいたから、高次元体に頼んでフォローしてもらった
「上手くいきそうです?」
概ね問題ないと思うけど、若いとこがいってくれたから、翻訳問題とかが僕の時と同じ問題抱えててちょっと笑った。日本語難しいんだよね。その日本語で情操出来てる僕らは心理の読み取りでも色々大変でね。今日は、相談者?から、聞こえない問題とかあったから、ひょっとしたら本人の知らない認識で翻訳不能なんじゃないかと思ったら、ビンゴで「この認識地球上に無いわ」でした
「まあ、普通のボランティアさんいったらそういう問題出ますよね」
僕のとこだと、僕の知ってる認識概ね抑えての話になるけど、一般翻訳機だとそういう事もおこるよね
まあ、見た感じ問題は異相の方だし、任せても大丈夫かなって感じだね。ちょっと僕が手を入れるくらいかな
「無事、救出となればいいですけど」
まあね。異相とかに引っ掛かると道迷う
「ですねえ。レアケースですからね」
そそ、レアケースさな。で、一人で無理そうだからボランティアさん助けにいってる。なんか、僕の救出の時と似たような事がいっぱいあって、ああ、あるあるだなあとか思ってる。乗り越えた方からすると、ちょっと笑える面もあるんだけど、問題抱えてる方は必死だからね。気を付けないといけない
「他人事じゃない?」
そこまで近くはないけど被る部分はあるよ。僕みたいに変な役割しなくてもいいだろうから、順調に進めばそれ程でもないとは思うけどね
「私も助けに行きましょうか?」
いや、君は様子は見てるでしょ。で、今の人達に任せてる訳だから、任せといた方がいいよ。どうせ、天界の住人関わったなら上も見てるから、そこまで心配してない。いざとなれば上が出張るからね。僕も援助してるけど、まあ、僕が頼んだみたいなところもあるから、気にかけてるけど、僕の役割は時間の短縮位だね
「ですかあ」
見えると異相も見えるから、地球人の能力者が嵌るあるあるですな。異相で自分の地球と直接は関係ないんだと気付くまでが大変。本人は影響あるって思ってて、間違えてない部分もあるから結構大変さな
「聞くからに大変そうですけど」
まあ、ボランティア言うても相応の高次元体だし上の連中も様子見てるから大丈夫よ
「ですかね?」
いざとなったら出張ってさ。あんまり大事過ぎるようにはしたくないけどね
「了解です」
一応釣りのケースも考えてるけど、多分ないかなあ
「了解です」
ま、こっちは30人フォロワー突破を喜びましょう
皆さんありがとうございます
「ありがとうございます」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?