見出し画像

母親 父親の血のおかげ

実話です


私は御茶ノ水女子卒の母親(ママ)と鑑別 少年院行きの中卒の父親から長女として生まれました。 
妹が生まれた後に私が3~4歳位で両親は離婚したので、父親の記憶は薄く残っています。

離婚した後は母方の祖父祖母の実家に移り住み母子家庭での5人暮らしです。

育ってきた町は治安の悪い土地で築50~60年の団地暮し、親の料理なんて生きてきた中でほぼ食べた経験は無し、高校卒業するまでの18年間家庭内で暴力面 金銭面の虐待 ネグレクト  高校の制服を買って貰えなかったので自腹で購入。高校3年生の時夢見ていた医療への道 第1希望の日本医科大学○○○○の合格が決まりましたが、入学金を払わなかったので辞退するような不自由生活をしていました。

ちなみに妹は大事に大事に育てられて居るので扱いは天地の差です

ガチです。バイオレンスすぎw


母親は名家?の家系で苗字がかなり珍しいです。母方の苗字なので私も今この苗字です。
祖父が社長なので、社長令嬢で御茶ノ水女子卒です。
後に毒親になりアル中 ヘビースモーカーで金銭感覚皆無で散財し借金。祖父も社長でしたが、倒産し亡くなりました。

父親は離婚したので詳しく知りませんが、中卒 鑑別 少年院経験ありで自分の名前以外の漢字が一切書けず、私たち娘の名前も考えれないから母親が考えたそうなので発達障害 知的障害か何かあると思います。
父は酒 煙草 ギャンブル 浮気 嘘一切しない人だそうです。ただDVして暴行加えるそうです。

大体父親18~19歳  母親20~23歳の頃に早くに結婚し、後に私を妊娠します。

令和の今じゃ考えられない程早すぎるw

父親現在42歳位です。若っ

そんなこんな両親の血を引き継ぐ姉妹。サラブレッド

私  躁鬱病 PTSD 精神障害者  未熟児出産で産まれた為虚弱体質  アレルギー持ち  喫煙者  希望の進路に行けなかった為専門卒  風俗嬢  天然二重低身長  巨乳

妹  高身長 スレンダー  陽キャ ギャル  持病なし 酒煙草❌  現在大学生(院に行く予定) 一重

でもこの苦労があったからこそ経験沢山できたので良かったです。
修羅をくぐったりしましたが悪くないです


でも、御茶ノ水女子出たのに中卒の人と結婚した親の気持ちは今でも分からない。。。


色々人生とか赤裸々に書いていくので見てみてね


この記事が参加している募集

スキしてみて

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?