見出し画像

おすすめの洋画7

❤💛MIB3メン*イン*ブラック3🧡❤️

Kの行動に異変を感じた相棒のJ。彼の上司は、Kは40年前に死んだという!何者かに歴史を変えられたことを知ったJはエイリアンの陰謀を阻止すべく、40年前にタイムスリップし若き日のKと出会う、そして、まだ経験の浅いKとコンビを組む(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

❤️💚JOKER🧡❤️

大都会の片隅で、体の弱い母と2人でつつましく暮らしている
心優しいアーサー・フレック!!
彼はコメディアンとしての成功を夢みながらも、母親との生活の為、ピエロのメイクで大道芸人をして日銭を稼ぐ毎日を送っていた˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

❤💛バットマンVSスーパーマンジャスティスの誕生🧡❤️

何度も人類の危機を救ってきたスーパーマンだったが、その超人的なパワーは皮肉にも人類最大の脅威へと変貌する!!
そんな中、闇夜にまぎれ正義を貫いてきたバットマンが、人類の希望を背負ってスーパーマンに戦いを挑む٩(>ω<*)و

ここから先は

465字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?