見出し画像

美容師脳で考えるALPS処理水放出とこの先の健康被害🤔

とうとうALPS処理水(トリチウム)の海洋放出はじまりましたね🤮


政府や東電は、安全な水だと説明してます😀


でも彼らは、
ぼくらの目の前で
放射性物質のトリチウム水を汲んで飲んで証明しないんだろう😄


闇深いですねー😈



政府が決めた事なら

安全って言ってるんだし

ぼくらにその水取らせるんじゃなくて

どんどん、それを決めた方々から使わせればいいのにっておもいますが🙃


その方が説得力ある行動ですがねー🙄



まっ、やるわけないかぁ😄



トリチウム汚染水の怖さをよく知ってるのは
彼らだし💡



政府は風評被害批判対策に800億円をばらまくそうですね💴👀💦


対策金の内、500億円は漁業者の支援金に割り当てます🙂


ぼくらはこの先もっと納税頑張ることになるなぁ💦



納税頑張ろっ❗️



ところで


中国や韓国は


汚染水を放出する事に断固反対しておりますね😀


海に流すなら、日本の魚は買いません🙅‍♂️

って言ってます。


そうなると日本の輸出するものが減って
経済ダメージがでますよね🤕


こうなる事を想定した上での決断だったのか

全く想定外ないのか謎です😞



あ、


そう言えば


言いにくい話しですが


韓国も中国も
放射性物質汚染水は日本の汚染水の


〇倍あったんだった💡🙄


それに中国は、料理に使う油は

流された油が、川にべっとりヘドロのように浮いた油を

川の清掃装って業者がすくいあげて

油を洗って再利用して、それを料理に使って

繰り返してたり♻️


日本もかなり地球に悪いことしてるけど

汚染水反対している他国の方が

それ以上に地球を汚してるんだった💡🙄


あんまり深く話すと怖いのでこの辺で😱



まぁ


トリチウム汚染水

何十兆ベクレルの放射性物質か忘れちゃいましたけど


ヒトが年間に放射能が4マイクロシーベルト以上

放射能被曝すると、ガンやいろいろな病気にかかりやすくなるし、生命の危険にさらされてしまうんですよねー🥲


多分、

放射能に侵された海産物食べたり🐟

放射能に侵された土で育った野菜毎日食べてたら🥕

軽く超えると思いますよ🫣

だから、ガンマ線とベータ線の放射能測定器で定期的に測る必要がありそうですね🤔



ぼくらが食べる食品が

知らず知らずのうちに
プラスチック混ざりのお米食べてたり🌾

真っ白に精製された〇〇食べてたり🧂

調味料をナトリウム化してたり🧂

アミノ酸サプリとか言ってペプチド結合しなかったり💊

カルシウムサプリで逆に骨が弱くなったり🦴

硝酸態窒素の高い作物食べてたり🥦

質が悪いのに高くなってたり💴💦

健康食品といって不健康になる物が多かったり🤮

どんどん食品問題の深刻度が上がってきてますね🤢


それを知らずに毎日の食生活を送れば

ヒトの身体は弱るに決まってますね🫠


さらに変な注射を何回も打たされたり💉

病院の薬飲まされ続けたり💊


そりゃぁ、ヒトの免疫力も無くなるし
病気にかかりやすくもなりますよ🤒


嬉しいのは一部医療、薬品メーカーや政府になりますね🤑



それでもぼくらは


健康で幸せに生きたいですよね😄


ぼくは、この先最悪な事態に備えて知識武装しながら、踊らされない準備をしております😀



身体の中のソマチッドを活発にさせたり
微生物を身体に取り入れたり
自分の身体に微生物と仲良く共存しないとですね🦠😀


話が長くなるのでそのうち
健康について少しずつnoteの記事にしたいと思います🗒️



今回はこの辺で👋



最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?