見出し画像

本日のおひるごはん㉒

こんにちは。

今日は午後も仕事です。
あんまり忙しくないので午前中は楽でした。
気づけばもう10月も後半…
今年もあと2ヶ月半、早いですね。

先日、「朝のルーティン」を書いたら、
新しい方からのスキをもらい、お題で書いてみてよかったと思いました。

そして、自分のルーティンを書き出してみると、客観的に見れるし、嬉しいことにコメントくださったり、やっぱり書いてみてよかったです。 いつも、読んでいただきありがとうございます。

それで、やっぱ寝てないな自分!と思ったので、昨日は23:30に寝ました。
しかし、朝スッキリ目覚めなくて、いつも通り
眠…Fit boxingしながら目が覚める、という状態でした。
まだ早く寝ないといけないのかい!?

なかなか難しい…

ところで、朝からめっちゃ、頑張ってるアピールをしていますが、夕方はカイジのように
怠惰で自堕落な生活をしています。

子どもの宿題が終わったら、ダラダラとアニメを見て、主人が帰ってきたら、フォートナイトして、アニメを見ます。
今は私以外の3人(主人、娘、息子)は、「僕のヒーローアカデミア」を見ています。
今更、主人がヒロアカにはまったので、シリーズ見終わるまで結構時間がかかりそうです。 
3人仲良くアニメを見ていて、羨ましくなると
「ねぇねぇ!うららかちゃんの髪型ママに似てない!?」などと声をかけては、3人にウザがられます… (うっせぇよ!似てねぇよ!話しかけんな!オーラが3人から出ています)

ヒロアカの前は、3人は「東京喰種」を見ていました。 基本、私は戦い系のアニメはあんまり好きじゃないので、その時は一人でスプラトゥーンをしています。
声優の櫻井孝宏さんが好きなので、出演されていれば、櫻井さん目当てで一緒に見ます。
ヒロアカに櫻井さんは出ていません。
どうでもいいですね。


話は変わりますが、理想の朝のルーティンは…

アキくんかっこいいですね…

今日は、

  • ごはん

  • 玉子スープ

  • シイラのフライ

  • きのこソテー

  • なすとオクラの揚げ浸し

  • さつまいもの甘煮

  • ブロッコリーとトマト

以上です。
お読みいただきありがとうございました。











この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?