見出し画像

✨✨✨✨一度は行きたいおすすめグルメꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

✨✨欧州カレーgii✨✨

◆チキンカレー中辛 1.450円
を注文しました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
先に茹でたジャガイモがバター付きで提供されました!!
欧風カレー屋さんによくあるサービスです
3分ほどでカレーが提供されました

らっきょう、福神漬け、レーズンの薬味が別にセットされています!!
ライスにはチーズと薬味の漬物と小梅がトッピングされています( >艸<)𓈒◌
ビジュアル的にも楽しいです✨✨

カレーには大ぶりなチキンがゴロゴロと入っていて
このお値段にしてはお得感があります٩(>ω<*)و

中辛にしましたが、辛さが後から追いかけて来るものの欧風カレーらしい品の良い辛さと言っていいでしょうか。美味しさを最後まで堪能させてもらいました!!
埼玉県でこれほど上質な欧風カレーがいただける店があるとは思っていませんでした。脱帽です♡(๑♡ᴗ♡๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?