見出し画像

2024年7月5日に何かが起きると、言われてますね!!

戦争やら、災害やら
日本では大地震など、東京南海トラフ地震🗼。

今の政治家にはウンザリ😮‍💨😩、官僚もこれまたウンザリ😩😮‍💨、東京都知事においては言葉がない。
今の日本で、テロとか暴動なども日本人たる意識から考えられないし、、、

だとしたら、大地震が東京にくれば政治家や官僚など半分から、いや三分の二変われば日本は大きく変わらざる得ないでしょう!!ニンマリ😁😁

なんて、夢物語。

色々な歴史が暴かれネットで伝えられる。
しかし、考えたら考えるだけ🧐🤔💭八方塞がりに思います。

アメリカ大統領選挙が今年11月に有り、それを期に日本はどうなるか?
今のままではどちらの大統領でも、日本はクズにされる様に思います。

だって今の日本政府ですよ!!今の官僚も財界も!!
金たけ‼️今だけ‼️自分だけ‼️

アメリカのポチならまだマシです。
アメリカのトイレになりそうです。
いや、もうなってる様にも思う‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?