見出し画像

読書好きな仲間と繋がりたい♪♪151冊目、君は誰と生きるか、永松茂久


2023年、25冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★ 
生き方を面白くしたい方
ーーーーーーーーーー
★読んで、一つ実践すること★
どんどん手放す(^^)

・君は誰と生きるか
・永松茂久
・フォレスト出版
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・自分の身近な場所を楽しくする
・四苦八苦の経験を感動に変える
・山頂は常に狭くなる

この中でオススメは、
・自分の身近な場所を楽しくする

高校時代、担任の先生に言われたことは、
「かとう君は、いつもハッピーで良いねぇ」

毎日楽しく過ごしていた
・早朝、マクドナルドでバイト
・学校、授業、部活、遊び
・夕方、スーパーでバイト
・夜、パソコンでオタク化

毎日が刺激的な1日だった
バイトして、自分の欲しいもの(パソコン機器)を買う。
自分の学費+家族の生活費を稼ぐ。

学校だけではなく、世の中に出て、色んなことを知りたいと思っていたからこそ、毎日何か新しいことを得ようとしていた

今も同じ。
・20代は、業務効率化
・30代は、営業と広報
・40代は、世界に出る

かとうりゅうたを楽しい場所にすれば、時間も場所も関係なく、無条件で楽しくなる。

周りを明るくする人になります!!

2023/4/26
ベーシック2452日目

毎日ご飯を食べるように、
営業×広報を学んでいます 

今日も4・黒、挑戦を継続します(^^)
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、1/5
葉っぱ一枚あれば良い
by はっぱ隊
ーーーーーーーーーー

#君は誰と生きるか
#永松茂久  
#フォレスト出版  
#名言  
#ベストセラー
#本
#book
#read
#fun
#成長
#努力
#楽しい
#レベルアップ
#PDCA

一つでもプラスになったら、
イイネ!&フォローお願いします(^^)

インスタ
https://www.instagram.com/ryuta1000/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?