見出し画像

私の美学〜全ては愛でしょ〜

【そこに愛はあるのか】を結構考えます。
【愛があれば全てうまく行く】くらいに思ってます。
愛と言ってもそんな重いものじゃなくて、
【思いやり】程度でも十分うまくいくと思ってます。

何事も思いやりをもって考え行動する。
みんながそうなら、争いや揉め事は起きないと。

いろんな人がいるけれど、愛を持って、誠意持って、思いやり持って接すれば、必ず変えることができるとさえ思ってたりします。
中々難しいのですが(笑)

会社の経営陣となって、それを頭に置いて頑張ってきました。
社員にそれを言って笑われた事も。
そして、社員に愛情、おもいやりを持って接し、そう振る舞う事で、みんなもそうなっていってほしいと願っていたのですが、なんか都合のいい、お母さん的な感じになって、こき使われる役回りに…( ˆ꒳​ˆ; )
難しいです。

そう思っていても、短気な私はついついイラッとしがちで、もう知らない!と思ってしまう事もたくさんありますが、前にも書いたペイフォワード思考じゃないけれど、親切を渡していきたいと、愛を伝えていきたいというのは、変わらず心に持って生きていきたいのです。

【人にやさしく】

【全ては愛だ】

人生のモットーとしよう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?