見出し画像

モーニングRadio Sunday_20231112

こちらの時計ではAM8:05を回りました。
おはようございます。
Tone.のお届けするモーニングRadio。
今日も相変わらずの空模様。
グレーの雲からシルバーレイン。
寒いですね、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日も生憎の空模様のため、
朝散歩兼にゃんこ先生との交流会は中止に。
昨日と同じく布団の中からスマホポチポチと
徒然やっていきます、モーニングRadio。

※モーニングRadioの取説は以下にて

徒然

カフェイン断ち2日目

体調不良が続くため、カフェインを断ってみた。
2日目を迎えるけど、やはり少しずつ体調が上向きになってきているよう。
特に目眩が少し引いた。
自覚はあったはあったけど、ここまでカフェイン中毒になっていたとは…。
習慣は恐ろしいものです。

妄想系ひとり遊びが楽しい

もう見出しからしてヤバい笑
引きこもり的に過ごすことが多かったからか
ひとり遊びが得意になってしまった。
これは面白そうなので詳しくは別記事にします。

〆だ

今日も頑張ってRADIOだけはできた。
継続はカナリ良いのだそうなのだ。
日曜日なのでアレはしない。
皆さん、私の分まで良い休日を😭
それでは、いってらっしゃい👊

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?