見出し画像

【ドキュメンタリー】今日の計画_20240418

2:22 早朝覚醒により起床
   スマホを立ち上げると地震のニュースが目に入る
   実家の両親からはLINEにて無事とのこと

4:00 とりあえず安堵するも完全に目が覚めてしまう
   目が覚めるとはいえ頭が完全に起動しているわけではない
   濃いブラックコーヒーを流し込み昨日読めていない記事に目を通す

6:00 このくらいから昨日途中までになっていた資料作成にとりかかろう

7:30 朝食かな

8:00 生成AIに「White Cube」関連のイラストを作ってもらう予定

8:30-9:00 朝のnoteチェック

9:00 昨日進められなかったココナラサービスのチェック
  【チェック項目】
  ・サービス内容
  ・相場
  ・ターゲットレイヤー
  ・競合
  その他、AIと相談予定

10:30-11:00 Instagram等、他SNSのDMやコメント確認&返信

11:00 作業の進捗具合で調整

12:00-13:00 昼ごはんか昼寝

13:00 多分コーヒーを飲んで昼のnoteチェック

14:00 出納確認等もろもろ(気が重い

15:00 昨日進められなかった音楽作業 or ココナラサービス固め

17:00 薬を飲んで小休憩

18:00 夕飯作り&夕方のnoteチェック

19:00 この辺りでニューヨーク、じゃない入浴にいきたい(願望

20:00 妻へのおもてなし

21:30 本日の進捗振り返り&進捗思わしくない作業を進める

0:00 就寝予定


明日、色々な新規アクションをする予定なので
今日はその下準備の日的な位置づけ。

「White Cube」をちゃんとギャラリーらしく整備して
僕はそのギャラリーの気ままでゆるゆるなオーナーとして
皆に気軽に話しかけてもらう。空間と時間を楽しんでもらう。

そういう雰囲気が理想かな。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?