見出し画像

【自己紹介】突然ですが変態です

僕はリアル友達や元同僚などから面倒向かって「本当に変態だよね」と言われるくらいには
自他ともに認める変態です

しかし、変態度合いで言えば中途半端です

前に雑アニメ考察記事を書きましたが
僕はエログロが平気な方です
というか、去年の丁度この時期、
鬱真っ盛りだった僕はエログロサイトばっか
見てました

そもそもエログロサイト知ってるくらいにはムッツリ変態です

てか、割と中身はオスなので、常時エロはエロなんですが、グロが入ってくる時は多分自暴自棄になっているか、めちゃくちゃ現実逃避したい時、後はなんとか自分を慰めたい時ですね(アッチの意味じゃないです

多分イキった中2の子とかとシンクロするんですが、抑圧された日常下にあると悲惨な非日常を見て安心するんでしょうね

あぁ、なんだかんだ地獄みたいな日々だけど
さらに地獄があるんだとか、結局人ってこういうところあるよなとか、変に諦観できるからかもしれません

一方で明るい光は眩しすぎて希望にすらならない
本当に堕ちている時には光すら鬱陶しいものです
また努力して頑張って、マイナスを0に戻すのか…と、途方に暮れます

甘えていますね
僕より苦労している人や大変な人は沢山いるでしょう
その人の抱えてる大変さって絶対的なものなのか相対的なものなのか、他人と比較できるものなのかはわかりません

でも僕は真面目なことも考えます
ふざけている人間が真面目なことを考えるのはおかしいでしょうか?
真面目な人間がふざけるのはおかしいでしょうか?

まぁ、一方で人間というものを考える時、
こういった汚い部分(乱暴な言い方ですが)も
切り離せない要素だよなと悲しい事実をとりあえず事実として受け入れられたのは良かったなと思っています

あとはなんでしょう
冒頭にも書いた通り、それでも僕は変態界では下から数えた方が早いくらいの中途半端さです

世の中、上には上がいます
僕はあくまで頭の中で処理しますが
それだけでは気が済まない人は沢山いて
国内でも海外でもやべーやつは気が遠くなるくらいやべーです

それこそもう蝶々として羽ばたいていますね
なぜなら蛹の中で完全変態を経ているからです

私?
私の見た目はおそらく芋虫のボディに蝶の羽が生えていて、移動する時は芋虫の蠕動運動が精一杯の飛べない蝶だと思います
ある意味では一番気持ち悪いですね

このグレーゾーンは生きづらいなぁって思いますが、今はもう慣れました
慣れましたが、居心地はそんなに良くないです
相変わらず蜜を飲むでもなく、青臭い葉っぱ食べて生きてます
うーん、マズイ!もう一口!

以前月の話とケンタウロスの記事を書きましたが、遠回しに私の多面性を語っています

そして今も私のテーマは以下のことがメインではあります(他にも色々あるけど

補足で以下の記事も

そして、基本的にまな板に僕という食材をあげた以上、料理の仕方は自由です

美味しく食べて欲しいけど

以上、久々の自己紹介でした✋😊

この記事が参加している募集

自己紹介

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?