見出し画像

【ドキュメンタリー】今日の振り返り_20240417

以下、今日の計画の振り返り。

11:00まで諸々資料作成
→やった。明日までにそこそこ体裁が整えば良いかな。

11:00~14:00 note記事&メンバーシップ掲示板確認
→2日前の記事まで追いつけたかな。2日とはいえ、皆さんの濃密な世界観と日常の風景が頭を行き交う。ともにこの世界で生きてるんだなって思う。
メンバーシップの方も参加してくれた方のおかげで、雑談スレッドや自己紹介スレッド中心にワイワイやれている。展示室スレッドの方も投稿してもらえて嬉しい。感謝感激カ◯ヒデキ♪

14:00~15:30 昼寝
→作業に集中してて結局寝なかった

15:30~17:00 ココナラサービス考案
→こっちはあまり進まず。かわりにInstagramの方でいただいているDMやコメントを返していた。

17:00~18:00 薬を飲む、夕飯作成
→薬本日分OK。夕飯作りました。

18:00~19:00 入浴
→この時間には入れなかった。

19:00~21:00 夕飯含め妻へのおもてなし
→夕飯を装い、その後労いのマッサージをした。

21:00~ 連絡事項確認&仕様作成 or 音楽作成、その他作業
→体力が尽きた感があるので、ちょっと難しそう。

0:00 就寝予定
→多分予定通り


メンバーシップについては、雑談板と自己紹介板を中心に交流が始まり、とても嬉しい。
と、同時にブランディング(あまり好きな言葉ではないが)のために、ギャラリーらしく展示室のスレッドを設けた。
それぞれのスレッドを「Cube space」と位置付け。
space1がテキスト、space2が画像や動画、space3が音楽や音声の展示スペースとなっている。
元々ギャラリーのオーナーやキュレーターに憧れを抱いていたので、まずは箱物からでも体裁を整えていけているのは嬉しい。
後はオーナーとしてもっと価値提供できるように、White Cubeだからこそできることを追求していこうと思う。
オーナーとしての写真や音声、動画配信の準備も進めてゆきたい。

イメージを具現化する。

新しいコミュニティの形をここから創り出してゆく。

まだまだチャレンジは始まったばかりだ。

そして、ドキュメンタリーとして曝け出さなきゃいけないけれど、まだまだここには書ききれてない僕自身のこともある。
これは折を見て書いてゆきたい。

明日はココナラでのサービス考案を中心に今後の自分のあり方を見定めていこうと思う。

本当に日頃からお付き合いくださっている皆様には感謝しかありません。
どうかこれからもよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

振り返りnote

今日の振り返り

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?