見出し画像

【ドキュメンタリー】今日の振り返り_20240420

以下、今日(昨日)の計画の振り返り。

6:00 起床、朝食をとりながらnoteチェック
→☑

7:00 ゴミ捨てついでに朝散歩
→行きました。猫ちゃんはもういない。

8:30 朝風呂
→さっぱり✨

9:30-10:00 クールダウン
→ほっと一息

10:00-12:00 資料作成&夜のMTGに向けて
       要点整理
→リスケになったのでメンシプの書き込みやnoteの記事読み

12:00-13:00 昼ごはんか昼寝
→大切な記事を読みました

13:00 コーヒー飲みながら昼のnoteチェック
→夜のMTGがリスケになったことをいいことに
 コーヒーをアイリッシュコーヒーに魔改造し
 見事酔っ払う

以下、全て沈没🤪
────────────────────────
14:00 ココナラ(そろそろマジでやる)
17:00 薬を飲み小休憩
18:00 夕飯作り
19:00 夕方のnoteチェック
──────────────────

20:00 妻へのもてなし
→急いで目を覚まし夕飯をこさえて
 妻に召し上がっていただく

以下、再度沈没、そのまま就寝😇
21:00 MTG
22:00 今日の振り返りと残務かラジオ収録
0:00 就寝予定


反省点は多々あるが、そもそも一日のスケジュールが
すこしタイトに設定しているのかもしれない。
もう少し、色々余裕を持たせてみようと思う。

まぁでもこうやって失敗した記録もドキュメンタリーの一部。
ドラマ的要素として残しておく価値あり!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?