見出し画像

モーニングRadio Special_20231116

おかわりいただけただろうか?🍚

もう一度聞こう

おかわりいただけただろうか?🐟

時計はAM7:00を回りました。
Tone.のお届けするモーニングRadio。
本日はスペシャルゲストにお越しいただいております!
もう一度ヘッダーをごかくにゃんください😻
そう!ついに!やってしまった…。
テキストでこそ、描写することに意義があると自分に言い聞かせ続けていたにもかかわらず、
どうしてもレンズにその御姿を収めずにはおれなかった私を恥じる!いやそんなこたぁどうでもいい!

ようこそお越しくださいました!
本日のスペシャルゲスト、「にゃん様」の登場ですーーー拍手ーーー👏👏👏😍😻😍

まだ夜が明け切ってなかったが故に
なかなかピントが合わせられなかったが
しかと、その御姿を収めさせていただきました。
今日に限って最初はいつもより奥の方で丸まっていたんですが、しばらくするとグイッとひと伸びしてからにゃん様の方から近づいてきてくれましたよ!さすがはスーパーモデル😻😻😻

撮影会の間もずっと「飯をよこせ飯はまだか、お前は手土産って知らんのか」とニャア語で叱られまくっていましたが、そんな文句を言いながらもしっかりポージングしてくれるにゃん様はやっぱりプロでした😼

ハァ…幸せすぐる…😮‍💨
もうこれで締めても良いんですが、
散歩に行ったのでね、いつも通り始めます
モーニングRadio。
※モーニングRadioの取説は以下にて

中途早朝覚醒で目覚める

4時起き、まぁスタ。

朝散歩の準備を始める

コップ一杯の硬水を飲む。
蒟蒻の畑からゼリーは採取していない。
ペットボトルのコーヒーを一口だけ摂取。
カフェイン断ちは明けたけど、
今後、控えめにしていく予定。
歯磨き、トイレ、着替え、スマホを忍ばせお外へGO!!

朝散歩に出かける

寒い。とにかく寒い。
金星がこんな感じで見えました。

鉄塔のそばで煌めくヴィーナス

朝散歩途中に「いつもの場所」で「いつもの猫」と挨拶する

今日は写真が盛りだくさん😽😽😽

徒然

適当です。読みたいとこだけどぞ。

ショートストーリーばかり描いてる

この季節になるとなぜか中高の頃を思い出す。
良い大人の振り返る青い柿の記憶。
渋い恋の思い出。

今日は音楽に頑張る日

前回のスタジオセッションで得たフィードバックを元に音をブラッシュアップして展開を構築する。
もうあと10日後だ。最高のLIVEにしてみせる。

〆だ

いかがでしたか?
「にゃん様」の近影、素晴らしかったでしょう?
ん、よくわかんなかったって?
オーラを見るんだよオーラをよぉ!!

さて、問答無用でアレをいく😾
皆ついてくるのにゃーーー!!

迷子の迷子の私達
あなたのお家はどこですか?
わたしーーに聞いてもわからない
あなたーーに聞いてもわからない
にゃん!にゃん、にゃにゃーん
⤴︎
にゃん!にゃん、にゃにゃーん
⤵︎
なーいてばかりいる私達ー!
犬のーお巡りさん、
ネズミに夢中でワォワォワォ
⤴︎🚨
ワォワォワォ
⤵︎🚓
「あ゛ぃぞこのナンバーXXX止まってー!止まれゴルァ
💢

皆止まるんじゃねぇぞ??
それでは、いってらっしゃい👊

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?