見出し画像

モーニングRadio Sunday_20231119

時計はAM6:55を回りました。
Tone.のお届けするモーニングRadio。

本日も1119(良い行く)にちなんで
出かける予定がある為、
朝散歩兼にゃんこ先生との交流会はお休み。
明日こそはにゃん様とたっぷり戯れよう。
それでは徒然、モーニングRadio。

※モーニングRadioの取説は以下にて

徒然

LIVEまであと1週間

昨日のスタジオセッションでのフィードバックをもとに更なる音のブラッシュアップと展開の組み立て、幅づくりをする予定。
あまりここでは告知するつもりはなかったけど
良かったらプロフに貼ってあるインスタのリンクから詳細ご覧ください。
※アフィリエイト目的や業者の方はごめんなさい

今日は青山のアナログマーケットに行く予定

オーディオテクニカの手がける
青山でのイベントアナログマーケット
行く予定。
音楽以外にも色々な出店があるようで
楽しみ。
憧れのモデルさんも在店されているとのことで
今からワクワクドキドキが止まらない。
今日もいい日になりますように。

〆だ

今日もサラッと終えたいと思います。
アレはどうしようかな?
最近ネタ切れだ。

今日はSunday
晴れでも雨でも
あなたの頭上と心には
いつでも太陽が輝いている
✨🌞✨

それでは、いってらっしゃい👊

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?