見出し画像

モーニングノート_20231018

シンプルに体調が悪い。
昨日は躁状態だったのか?
やめよう。新たな病を自ら加える必要はない。

体がだるい。
昨日はほとんど何も食べてなかったので
朝レトルトカレーと冷凍ハンバーグを食べた。
ハンバーグがあって助かった。
カレーだけでは味気なかっただろう。

会社員時代は昼をあまり食べなかった。
それこそカロリーメイトがあれば十分なくらいだ。
お腹一杯になると眠くなるのと味が沢山?あると感覚がそっちに言ってしまって集中力が散漫になってしまう。
営業職だと外回りあったりするし美味しい店もそれなりに知ってないと人付き合いできないから無理してでも外に食べに行っていたかもしれないけど。

プライベートではかなりの量を食べてしまう。
リラックスして食べるご飯は美味しい。
それなりに自分のお気に入りの店を見つけるのも好きだ。
なんの話だっけ?

今日は久々に東京にきている弟と夜ラーメンを食べに行く予定だが、体調は回復するだろうか?

とりあえず皆さん体調には気をつけて。
では良い一日を。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?