自己紹介うつ病になってもパートナーDVから逃げることができました。


自己紹介

20年前に私、うつ病になっちゃったんだよね😔
旦那さんには結婚当初から暴力を振るわれてたんだけど、子育てもして、保険会社で働き始めました。
でも、成績表を見るといつも下位。それに耐えられなくなって、朝起きられなくなったり、頭痛や光に敏感になったりしたんです。
仕事の仲間から「病院に行きなよ」と言われて、うつ病と診断されました。
旦那さんの暴力から逃げたくて、うつ病になってからは何もかもがつらくなって、人と会うのも嫌になって、ほとんど毎日寝たり起きたりの繰り返しで、子供にもまともに向き合えなかったんだ😢
今は薬も減ってきたけど、バスや電車は苦手だなぁ。
つらくなったら、早めに仕事辞めちゃおう!😂#SimejiAI

簡単にまとめました。

血管が切れるって本当だったよ。

今は、幸せいっぱいの毎日。

【しあわせ】について、あとから書いていきますので、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?