見出し画像

自分の天岩戸が開いて出てきたものは

前回の記事に貼ったこの写真
My鎮守神社さまで撮影したものです

ポータルと妖精?

妖精?と思ったのはこのカードから

カップ一杯の魔法のハーブの妖精カード

ね?似てますよね(笑)


11月20日に開催された《大魔法のお茶会》
100人で盛大に魔法に掛かったのですが


私のテーブルのテーマカードが
このペパーミントちゃんの【TRUST=信頼】カード
信頼って他人や家族からの信頼もあるけど
一番大切なのは自分が自分を目一杯信頼すること


魔法のお茶会ではこのカードも使って
参加者さんと思ったことをシェアしていきます
参加者さんは受付けでたまたま引いたカード
ファシリテーターの私は主催のしばたみかさんが
決めてくれたのですが・・・・


お気づきですか?
この記事からの続き
    ↓

信頼=自分への信頼=自分の力を信じる&認める

またまた出た!?このワード
今年の6月から3人のスピリチュアルリーダーから受け取り続けた
【自分の力を認めなさい】=自己信頼


お祖母ちゃ~ん、またまたメッセージですか⁉
ハイハイ 分かりました💦


そして大魔法のお茶会を終え、お礼参りに訪れた神社で
撮ったのが上の画像
信頼の妖精ペパーミントちゃんがポータルで踊ってる?Σ(・□・;)
・・・お祖母ちゃんお喜びのご様子(爆)


もし私にスピリチュアルな能力があるとしたら
叶えたい未来があります
本田健さんの作家合宿から大きなトルネードが起こって
神社に繋がりご先祖様を意識したところでドゥーガル氏の高千穂リトリート~大魔法のお茶会を終えてハッキリしてきた私の叶えたい未来


どうもこれが私の魂の目的らしいです

そして午後からは魔法のお茶会アフター会
ここでもワクワクする未来が広がってドキドキ💓
勢い止まらず人生後半戦突っ走りま~す ε≡≡ヘ( ^^)ノ♪


今日も最後までお読み頂きありがとうございました
目覚めた主婦アルケミストの物語 
まだまだ続きますのでお楽しみに♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?