見出し画像

泣いてもいいよ

みなさんこんにちは
きょー🐕です。
突然ですが、仕事場で怒られて泣かないのに家族に何か言われて泣いてしまう経験ありますか?

私がそうです。
何故か仕事場で注意や何か言われても『はい。わかりました』みたいな感じで受け止めて、親に、『馬鹿じゃないの?』とか言われたら何故か涙がポロッと‥。

私は、一人で誰も見られてないところで泣いて落ち着かせています。
みなさん、こういうときは我慢せず泣いてもいいです。一旦落ち着く場所に行きましょ。

心が落ち着いたら戻りましょ。

皆さんの悩みがあれば教えてくださいね。
私が皆さんの味方になります。

弱音を吐く場所はトイレが良いそうですよ。

最後まで見てくださりありがとうございます。
また見てくれたら嬉しいです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?