見出し画像

ミッションインポッシブル見てきた話

今回が7作目になるミッションインポッシブル
友人に誘われあまり期待もせず行ってみた

だからなのか、
めちゃくちゃ良かった!!!!!!
やっぱりトム・クルーズってカッコイイ!!!

ずーっとアクションシーンな感じだけどダレることもなく常にハラハラハラハラ

とくに崖からバイクで落ちるシーンなんかもう、一緒に落ちてってる感覚で魂抜けそうだったし(  °ᗜ°)
アトラクションに乗ってるみたいだった!

アクションもいいけど、
イーサンの女性に対する紳士な対応!!!
女の人たちのカッコイイ姿!!!

イーサンが僕を信じて飛ぶんだ!受け止めるから!

ってシーンがあるんだけど、(予告編で見れます)
私がその状況にあったら、グレイスみたいに華麗にイーサンのとこまで飛べずに途中で落っこちてる
運動神経ないから

しかも、とんでもない状況なのにイーサンも、イーサンの仲間たちも落ち着け落ち着けって今思う最善の方法を100%でやり遂げる
(そりゃ映画だもんは、いまはナシです)
やり遂げることのできる肉体と精神力!!!
もうそれが本当にカッコイイ!!!

あと1番いいなと思ったのは、自分で考え自分で決断して誰のせいにもしないとこ

とにかく出てる人すべてがカッコよかった(* ´ㅁ`*)

もう1回見に行こっと。


この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?