見出し画像

ウェルカムエイジング


はじめまして。
オフィスミコト、トリリンガル研修講師の張 陽子と申します。
「ヨウコ・チャング 先生」と呼ばれております。
(グは発音しない人多し)

詳しくはこちらホームページをご覧くださいませ
https://officemicoto.com

さて、

「アンチエージング」

「美魔女」

などという言葉が世に出回っていますが、



私は声を大にして申しております


ウェルカムエージング (商標登録済み)


アンチエイジング、なんて

ナンセンスなこと唱えないで

ウェルカムエイジング!

歳を重ねることに「アンチ」にならないで歓迎しましょう!

Welcome !



* 幼少期は少しでも大人に見られたかった…

* しかし 20代から30歳になる時は歳を重ねるのはすごく嫌だった…

* 30歳を過ぎると 少しでも若くみられるのが嬉しかった…

* しかし今は全く年齢が気になりません

(いえ、多少は気にするかも)


年齢が気にならなくなった1番の理由は周囲に

素敵な年上の女性が存在する

からです。


そして年齢を重ねた方が 良い事がたくさんあるからです


*時間の自由が出来てくる

*お金の自由も出来てくる

*精神的に開放され悩まなくなる

*年下から親切にされる

*周囲の雑音が耳に入らなくなる

*開き直りができる

*欲張らず相応のオシャレを知ってくる

*知識が積み重なってくる

*くよくよしなくなる

*失敗から学んでいるから賢くなっている

*助け合い、労わり合い、慰め合える

… etc ……


フランス女性は熟女こそが女盛りと、

それはそれは色っぽくエロっぽい♡


そうそう、もう一度言いますね!

アンチエイジング、
なんてナンセンスなこと唱えないで

ウェルカムエイジング!



を 私 張陽子 が広めます!

(研修風景)


『ワインとフルーツと女性は よく熟してからっ』


これからもポジティブな記事を綴りたく思います。
よろしくお願い致します。

また、「私、僕はこう思う」などのコメント、大歓迎です。
お待ちしております。

最後までお目通しくださりありがとうございました。

張 陽子  / ヨウコ チャング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?