見出し画像

自己紹介㉛ ٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥1ヶ月チャレンジありがとうございました ママの趣味❤️

note1ヶ月チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

絶対無理ッがはじめの気持ちでしたが、続けた事でやれば出来るっと思った🤣

そして書いてるととても楽しかったし、気持ちの整理にもなった🥺

書くってとても大切。生活の中で紛れて忘れてたことも色々思い出した⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

最終回はママの趣味٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

それは、『絵』です

昔、あんまり友達いなくて、デブだった私は
アニメのキャラみて、
🐷『いいなあ、なりたいなあ』
と沢山描いてたな

そして、しばらく描かなくなり、長男がうまれた
とき、塗り絵は全部私がかいていた。

がっっっっっ!

超絶こだわりやの長男は年中くらいから、私の
描く絵にケチをつけだし、年長のときはそれが
細すぎて、私は

👩あーーーーーっうるさいっΣ(///□///)ウ、ウルサイッ!
もういいっ。二度と描かんっ!!!

となり、ほんまにそれ以後描かなくなった
(大人気ない:( ;˙꒳˙;):)

まあ、どのくらいうるさかったかというと

🎨ドラゴンボールのキャラの筋肉の筋が1本足りない
🎨ドラゴンボールのキャラの髪の位置が違う
🎨ドラゴンボールのキャラの服のシワが違う

という細さ💦( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!となってしまった

んで、次男が生まれてからは一度も本気で描いたことがなかった私。

描くとしたら下のような絵ꉂ🤣wwwww笑

何故か何も見ずにかくと非常に邪悪∑( ̄Д ̄;)

この絵はパパと
『何も見ずにキャラをかく』遊びしたやつ

私の絵です( ˙꒳˙ )
はい、すみません💦
絵が趣味なんぞいうて(A;´・ω・)アセアセ

そして、ほんまにこのキャラの方々すみません😫
悪気はないんです💦
私の心が汚れてるのかしら
そして、これは、パパが描いた落書き
パパ、特徴捉えてるなあ

なんだか、家族にも私が描くと絵が邪悪と笑われるので悔しくなり、ちょい本気だしました

それがこちらです‎(՞≖֊≖՞)

どうですか?ちょい上手くなりました

翼は私の本気バージョンを初めて見たので驚き

🧒えっ、ママ、絵かけるん!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
ていうか、めっちゃ上手いやんっっっ
えーーーーー、もっと描いて描いて(*ˊ˘ˋ*)

そして、翼にさいそくされかいた作品

これは、なんというんだっけ??
赤いスーパーサイヤ人???
私は金髪までしか知りません💦
あー、落ち着く❤
私が大好きな『ごはん君』の子供時代
そして、1番好きな『ごはんくん』(*ˊ˘ˋ*)
この頃、大好きだったなあ♥️
そして、これは、ゴジータと、ベジット
あれ?どっちがどっちだったかな☜(・∀・)☞
ベジータを描こうと思ったらみつけた
鬼滅の刃の映画にいき、
やっぱ鬼滅ええわーと思って描いた
私は
普段、泣き虫でワーワーうるさいけど
やる時はやる善逸が好き❤
翼に限らず、子供ってみんな
善逸みたいな感じな気がする(*´ω`*)
みんな秘めた力もってる。子供達ってすごい

去年12月頃に、

👩あ、私、絵が趣味やった(*^^*)

と思い出したのでまた描き始めたけど、こだわりやすぎて、絵を描くと没頭して他のことが手につかない😭

あれれ?これは誰かに似てるぞ🤣

翼画伯っっっ🎨🎨🎨🎨🎨

そう、私も描き出すとこんな感じꉂ🤣wwwww笑
善逸かいたときは没頭しすぎて
家事忘れてたꉂ🤣wwwww笑
ので、晩御飯外食したꉂ🤣wwwww笑

つばさのこだわり屋と、没頭したら周り見えないのは同じだねꉂ🤣wwwww笑

あと、何も見ないで描いた時と、
ちゃんとみて描いたときの
完成度が違うとこ、
翼の字と同じ❤

翼は私に似てるんだ😂

と、note書いて思いました

1ヶ月チャレンジは終わったけど、でも、
時々マイペースに続けようと思います😊

今まで沢山読んで下さった方々ありがとうございます😊

良かったらTwitterにも遊びにきてください
(Twitterでもほぼ親バカTwitterばかりですが)

読んでくれてありがとう😊



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?