見出し画像

はじめまして。

はじめまして。

星宮アスカと申します。

まず自己紹介させていただきます。

自己紹介

星宮アスカ 19歳
青森県在住
N高等学校卒業
大学生しています。

好きなもの

本とコーヒーと、一人できままに過ごせる時間が好き。

  • 好きな作家  凪良ゆうさん

  • 好きな本  私の美しい庭、西の魔女が死んだ、教室に並んだ背表紙、本   好きの下剋上

  • 好きなアニメ 平家物語、聲の形、響け!ユーフォニアム、リズと青い鳥、宇宙よりも遠い場所、ヴァイオレット・エヴァーガーデン

  • 好きなこと 歴史の探求、語学の勉強、美味しいものをたべること

  • 苦手なこと 新しい環境に適応すること


新しいもの、流行っているものが苦手。
SNSもあんまりやりたくない、少し時代遅れな10代です。
K=POPが流行っているならクラシックを聴きたくなるし、皆がInstagramでDMを送りあうなら私は万年筆で手紙を書く。

今風に言えば、レトロとかノスタルジックなものが好きとはいえるかもしれない。

どこか共感していただける点がありましたら嬉しいです。
ぼちぼちと書いていきます。