見出し画像

そしてバトンは渡された!

みなさんこんにちは
みなさんは映画化された[そしてバトンは渡された]ご覧になりましたか?
見てない人はご覧になってもらいたいです
とても感動します!ってことで今回はそしてバトンは渡されたの映画のネタバレを少しだけします
主な撮影場所が宇都宮共和大学
撮影は10月下旬〜11月下旬にかけて行われたらしいです!

さてとここからは本題です!
この物語の主人公は永野芽郁が演じる17歳の女子高校生森宮優子の物語です。この森宮優子の家庭事情はとても複雑です。親の繰り返す結婚と離婚、その間で揺れ動く17歳の心の話です

この物語の真実を知ったとき、誰もが涙すること間違いないとおもいますそんな感動の映画です
2つの家族の物語が次第に結び付いていくストーリーとなってます。

血の繋がらない優子さん役(永野芽郁さん)をお父さん役森宮さん(田中圭さん)お母さん役梨花さん(石原さとみさん)を演じます、あと市村正親さん、大森南朋さん、岡田健史さん
みぃたん役(稲垣来泉さん)達も出ています

優子さんは、血の繋がらない親の森宮(と2人で暮らしています。優子さんには父親が3人、母親が2人おり、苗字が4回変わってるなんて言わないですよ😅
一方、みぃたんは母親が亡くなっており、実の父親(大森南朋さん)と2人暮らしです。そんな父親の再婚相手が梨花さんでした。
タイトルの本当の意味を知ったとき、驚きと感動が押し寄せると思います
泣き虫のみぃたんの実の母親は物心ついた時にはもういませんでした、実の父親と2人で暮らしてたけどある日、父は梨花さんと再婚したちゃったのー?でもみぃ〜たんはすごく喜んでたーなんて内緒だよ?
高校3年生の優子さん血の繋がらない父親の森宮さんと暮らしている。優子さんには父親が3人もいるなんて多いいですよね!でも苗字変わっても明るく振る舞う性格です優子さんは!でも気に入らない女子達から嫌われてるんですよ!!かわいそう
梨花さんは、笑顔でいると幸せは3倍増しでやってくるといってたきがするなぁー!
優子さんは合唱コンクールでピアノを演奏することになった。
ある日、森宮さんの元に一人の女性が尋ねてきた。梨花さんだった。2人は優子さんと3人で食事の約束をしたが、その夜レストランになんで梨花さんこないの?泣

まだまだお話ししたいのですがこれ以上話すとみた時に全部の感動がだいなしになってしまいますので!これで終わらせていただきます! いいところで終わらしてしまったのは皆さんにも見ていただいて同じ感動を味わって欲しいからです

今回も長い文章を読んでいただき誠にありがとうございました!
今回の主役の三名様の写真も見てください! 

次回は石原さとみさんが芸能人になったエピソードを話したいと思います

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?