見出し画像

初投稿します。宜しく。

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【ミッチョ】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【ミッチョ】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもミッチョにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメントいただけたら、もっとミッチョは頑張れますww

🎆ミッチョの詳細(*^^)
✡クリエイター名:ミッチョ
✡出産地:神奈川県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:170cm
🌌体重:66kg ダイエット中
🌌目標:カズレーザーみたいになりた~い😉
🌌服装:アメカジ系がメインですが、家ではジャージがメインww
🌌髪型:ちょっと長めのバックスタイル👩
🌌足 :25㎝
🌌動物:動物に例えると犬みたいだといわれます。走る速さに自信があります。

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:プログラマー
🌟性格:明るく真面目。小さな事は気にしない。
🌟将来:結婚したい。子供が2人欲しい。
🌟特技:パソコン
🌟好物:お寿司🍣ハンバーガー
🌟趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ギター


以上でミッチョの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?