見出し画像

ゆるキャラ不労所得〜東大受験まで残り673日〜

皆さんこんにちは。えむかえです。
僕は偏差値40の底辺高校に通っています。故に、将来に一切の希望がありません。

ゆるキャラで一発当てっしょ…


分析

恋愛も勉強もスポーツもサブカルも、大切なことは同じ。流行に乗ること。もちろんゆるキャラだってそうです。
そしてゆるキャラの流行とは「かわいそう」なことです。
根拠はちいかわとおぱんちゅうさぎです。


「かわいそう」について考えていきましょう。大衆にウケるためには浅いキャラ付けの方が良いかなと思うので、かわいそうさを連想させる「泣き虫」を主人公にしていきます。

主人公イメージ図↓




違う。

狙いすぎ。



この子で行きます。
体の構造上正座しかできないので足がしびれてかわいそう、というキャラクターです。

どうですか?

まあ売れそうっちゃ売れそうな気がしませんか?

名前は「正座ねこ」です。
もうわかりますよね?


「土下座いぬ」と「あぐらうさぎ」を出します。






もうここまできたら世界観はいりませんね。

それぞれのかわいそうなイラストを毎日あげるだけでオッケーです。


正座ねこ→足がしびれた様子のイラスト
土下座いぬ→土下座を強要されてるイラスト
あぐらうさぎ→寝てると勘違いされ、友人ができない的なイラスト


そしてこれを…


スペインでやります。(日本だと負けるからです)


sentarsegato
postrarseperro
sentarse con las piernas cruzadas en el suelocomejo

この3匹の応援、よろしくお願いします。

ガチでやります。もうスペインにアカウント作りました。
ワンチャン不労所得狙いたい


なんかいけそうでしょ?手応え感じてるの僕だけですか??





お前はええて



これバズったら東大やめて友達だけを集めたシェアハウス建てて一生暮らします。
ありがとうございました。


今日やったこと

大岩のいちばんはじめの英文法

明日やること

システム英単語601〜800
大岩のいちばんはじめの英文法

この記事が参加している募集

受験体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?