見出し画像

東大合格まで残り647日。


頭の中でポケモンを飼ってるんですが火事が怖すぎてイーブイをブースターにすることができません。えむかえです。
ガキすぎるからやめてたんですがそういう考えの方がガキだと思って飼うことにしました。ブースターは頭の中にゼニガメを迎えることで対応しました。

ついに新学期!今日は自己紹介と委員会決めでした。もちろん学級委員です。学級委員以外の委員は全部屑。
文化祭実行委員?む ぅ … 
           ぅ
        ︙






むぅ…         …ぅむ
ぅ⚪ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚪ぅ
︙⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫︙
 ⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫
 ⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫
 ⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫
︙⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫  ︙
ぅ⚪ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚫ ⚪  ぅ
むぅ…          …ぅむ


🐮🤞 いや有り得るかい!


※有り得ます。



自己紹介、誰も好きな漫画とか言ってませんでした。偏差値40の癖に。僕も慌てて好きなスポーツ サッカーと思いました。思うだけです。思いはいずれ心になること、心はいずれ僕になることを知っているからです。それやるにしても自己紹介の直前?
久々,歌でも歌おかな♪

数え歌/えむかえ

昔に戻るなんて思うこと
性別なんかで想うこと
笑われそうだと止めること
僕の中の君が 嫌うって言っている

笑えないのに笑うこと
気付いたら忘れていること
それが罪だって思うこと
君の中の僕は なんて言うだろう

皆が隠していること
知っているように見せること
君の中の僕は どうですか
君の中の僕は 考えもしないだろ

僕だったら 僕が君だったら
君だったら 君が僕だったら
愛すんだろ 君が僕だったら
愛せますよ 僕が君だったら

愛せそうだと今思うこと
愛してほしいと思うこと
昔に戻るって思うこと
性別なんかで 想うこと

Death fortune fortune listen you
Death fortune fortune listen you
winner we are winner , winnerd…
winner you are winner , yours…

みんなの中に浮かんだメロディ、それが正解です。
メロディが浮かんだ、あなたのために書いてます。

えむかえ


この記事が参加している募集

受験体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?